2014年05月21日

25日(日)ふれあいフェスタの日、営業します(^^)

25日(日)ふれあいフェスタの日、営業します(^^)


雨ですね~。

今日も元気にTea cafe “Leaf.” 営業しています(^^)

少し時間が経ってしまいまいしたが、先週水曜日の中日新聞の朝刊で、豊田産のお茶を使っているカフェ、として掲載して頂きました。

おかげ様で、豊田だけでなく知立、刈谷、岡崎などからも足を運んでいらっしゃる方もいらっしゃり、感激しております。

お茶どころ豊田のお茶をより多くの方々に知って頂くと共に、茶葉の魅力、この時代に合ったお茶を飲むスタイルや空間演出の提案など試行錯誤し、皆さまにも喜んで頂けるカフェを目指していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

さて、今週末の5月25日日曜日、豊田市中心市街地一帯で「ふれあいフェスタ」が行われます。

いつもは平日のみの土日お休みで、営業させて頂いているLeaf.ですが、5月25日日曜日は営業させて頂きますので、遊びにいらしてくださいね~元気(通常メニューと異なりますのでご了承くださいm(__)m)





Posted by Leaf. at 11:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25日(日)ふれあいフェスタの日、営業します(^^)
    コメント(0)